明日から

こんばんは[やや欠け月]

いよいよ明日からテストです[あせあせ(飛び散る汗)]
猛勉強(?!)中のブレイクタイムです[黒ハート]

さっきブルラジオーレを聞きながら勉強していたのですが
ファン感のことをテーマに話していたのですが

胸が苦しくなりました…
切なくなりました…

ファン感行けないのです…
まぁ,ファン感は毎年この時期なので
行ける日がくるのか!?といったところですが(苦笑)

まぁ,最終節に行けることに感謝しよう[ぴかぴか(新しい)]
そして思いっきりはっちゃけてきます(≧目≦)[手(グー)]
やったるで[グッド(上向き矢印)]

そうそう
今日学校にチラシがありました(画像参照)

参加したい気持ちはすごくあるのですが…
時間などの都合上参加できないです[もうやだ~(悲しい顔)]
時間などの都合上というか
参加すると家を出る時間が早くなって
その分勉強時間が減るという…

勉強も頑張るって約束したから
最大限できることをします

当日九石では前座試合もあるみたいなので
それも見たいな~って思ってるので
開場時間より少し早く着けるといいな[るんるん]
たくさん並ぶかな~?
なるべく早く行きたいのです[exclamation×2]

その分勉強頑張らなくては[メモ][exclamation×2]

試合前のクリーン大作戦
ぜひ参加してみてください[ぴかぴか(新しい)]
今シーズンお世話になった九石に感謝の気持ちを込めて…
そしてぜひ私の分の感謝の気持ちも一緒にお願いします[かわいい]

短めですが今日はこの辺で[手(パー)]
明日からのテスト頑張ります[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

トリニータのために…[黒ハート]D1010359.JPG
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

なお

前座試合、絶対おもしろいですよね~(>_<)

楽しみ!!!
by なお (2009-12-03 23:08) 

そのっち

明日は最終節にも関わらず、自分は用事があって応援に行けません…。

ゆっこれさん、自分の分まで応援よろしくお願いします!!

※自分はテレビの前で念じておきます(^^ゞ
by そのっち (2009-12-04 22:59) 

ゆっこれ

>なおさん
前座試合もすっごく楽しみですね♪
またご一緒させてください(^^)
ゴール裏で暴れましょう(☆▽☆)

>そのっちさん
私はかなり強行参戦なので
行くと決めたからには
選手に負けないくらい頑張ってきます!!
そのっちさんの分と自分の分とで
いつもより2倍増しで!!
テレビの前からの念,必ず届きます!!
by ゆっこれ (2009-12-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝えました!!興奮!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。