フランサ♪ [大分トリニータ]

こんばんは
やっぱりこっちのブログで
続けたいと思います
ご迷惑おかけします(>_<)
これからも
よろしくお願いします<(_ _)>

森島選手のブログ更新通知メールで
今日は3時に目が覚めました…笑

その後寝ましたが☆

選手の方のブログは見てて楽しい♪

さて、千葉戦が近づいてきました!!

相性の悪い千葉ではありますが
今のトリニータは
強いのだーヽ(´ー`)ノ
川崎戦に続き
おもしろい試合になりそうな予感♪
テレビ放送がないのが
残念ですが(;´д⊂)

明日は鹿島vsガンバを見るか
川崎vs新潟を見るか
悩んでおります(・_・)

どっちにしよー(>_<)

トリモバによると
今日のトレーニングは
オールスターだったみたいですね('-^*)

誰が遠征組なんでしょうか??
フランサは大丈夫なのでしょうか??笑

体調の悪い選手はいなさそうだし
今回も
スタメン予想をしてみます(*^_^*)

千葉戦行かれる方は
お気をつけてp(^-^)q
応援よろしくお願いします(≧ω≦)b

さぁ、勝つぞーヽ(≧▽≦)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいニュース♪明日は千葉戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。