明日は千葉戦!! [大分トリニータ]

こんばんは

今日は鹿島vsガンバを
テレビ観戦しましたヽ(´ー`)ノ

やはり試合が動くのは
後半ですね☆

鹿島が入れてやっと試合が動いた!!
って思って川崎戦にチャンネル変えて
見てたらガンバが一点入れたぁ!!

すぐにチャンネル戻して
鹿島戦を観戦☆
鹿島が入れて2-1
また鹿島が入れて3-1

ここまでを見ると
この前の天皇杯
千葉戦を思いだしました(^^;)
人数が一人少ないガンバも頑張ったけど
鹿島の猛攻はすごかった!!

マルキーニョスを
フリーにさせたらだめですね(^^;)

けど、ガンバのペドロジュニオール選手
足技すごい!!

一人でどんどん抜けていってた姿が
印象に残ってます


さ~明日はいよいよ千葉戦だぁp(^-^)q

ゆっこれ的スタメン予想

FW 金崎 フェル
MF 高橋 家長
清武 エジ
DF 上本 菊地 藤田 深谷
GK 西川

4バックにしてみた(^^)
相性よくないし?
けど攻めるやろうな~と思い
その2

FW 金崎 フェル
MF 高橋 清武 家長
菊地 エジ
DF 上本 藤田 深谷
GK 西川


こんな感じにしてみました(^^)

トリモバのトリニータプレス見て
選手の笑顔ってやっぱりいいな~☆と思いました

明日も選手のみなさんの笑顔が見れますように(*^_^*)

見る!!

いやいや楽しみだ
現地の方選手の一番の見方となって
応援のほどよろしくお願いします('-^*)

勝つのは
我らが大分トリニータだー!!

選手に
けがやイエローがでませんように(^-^)

頑張れ!!
大分トリニータ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

なお

我らが金崎さんがイエローだいぶ持ってるから心配です(-.-;)
by なお (2009-11-28 21:59) 

ゅき

>なおさん
そうなんですよねぇ(>_<)
ギリギリ3枚だから…
あと2試合だし
きっと金崎選手なら大丈夫ですp(^-^)q
またゲームキャプテンでしょうね(*^_^*)
by ゅき (2009-11-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランサ♪勝った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。