勝った!! [大分トリニータ]

こんばんは☆
久々にPCからの更新です[ぴかぴか(新しい)]

勝った~!!

試合見てないから何も言えないのですが…
相変わらずJ’GOALの速報サマリーとにらめっこでした[あせあせ(飛び散る汗)]
あと,みくしのトピ速報

前半に清武選手がゴールした瞬間めっちゃうれしかったけど
「ちょっと早すぎじゃね!?」ってちょっと思い
少しだけ怖くなりましたが…

そんな不安をよそに後半フェルナンジーニョ選手のゴール!!!!
やってくれますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

いやいやいやいや[揺れるハート]

清武選手好きになりそうや~[揺れるハート]

後半に2点目入って安心しました[わーい(嬉しい顔)][ハート]

やっぱりやってくれますね~[揺れるハート]
我らが大分トリニータ[わーい(嬉しい顔)][サッカー]

まじ好きっす[揺れるハート]

今日のやべっちが楽しみだ~[るんるん]
あまり期待しないでおこう…

明日の新聞と,大分のニュースに期待[わーい(嬉しい顔)]
それで試合内容はわかる[exclamation×2]

しかし,今日の試合…
イエロー多かった…

そして…
一番恐れていたことが起こってしまった…

金崎選手次節出場停止です…

大好きな大好きな金崎選手
最終節に出られないなんて…
どうにかならないのでしょうか…

試合終わった後とかどうだったんでしょうか??
現地組の方でわかる方いれば教えてください(><。)

今日の勝利は再会脱出だし
連勝だし
最終節へのはずみもついた最高の試合なのに
素直に喜べないのは
私だけでしょうか…(;;)

なんだか暗くなってしまってごめんなさい

しかし,今日は勝てて本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]

選手,監督,スタッフのみなさん
現地組のサポーターさん
お留守番で念を送ったサポーターさん
今日は本当におつか〇さまでした(←これ一回つかってみたかった[わーい(嬉しい顔)])

明日からまた一週間頑張って
最終節に備えましょう[ぴかぴか(新しい)]

選手のみなさんは
ゆーーーーっくり体を休めて
勝利の余韻に浸ってください[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なお

おつかめさまです[ウィンク]
夢生くんはイライラしてボールを下に叩きつけちゃったみたいです[げっそり]

あたしゃショックで寝込みそう[もうやだ~(悲しい顔)]
by なお (2009-11-29 22:10) 

ゆっこれ

>なおさん
そうなんですね(;。;)
監督もあれはよくなかったって
コメントしてました(泣)
夢生くんイライラ抑えきれなかったんですね(><。)
by ゆっこれ (2009-11-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は千葉戦!!新聞とニュース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。