新聞とニュース♪ [大分トリニータ]

こんばんは☆

今日は朝起きてご飯食べて
大分合同新聞♪

一面にゴール後満面の笑みの清武選手[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
新聞記事もしっかり読みましたよ[るんるん]
しかし,清武選手の笑顔が素敵~[ハートたち(複数ハート)]

そして,夕方のニューーーーーーース[TV]

なんと今日はどの局もかぶらなかった[exclamation×2]
だから,かなりご機嫌です[わーい(嬉しい顔)]

まずは,OBS[TV]
まぁ試合報告とポポビッチ監督と清武選手のインタビュー[ぴかぴか(新しい)]
清武選手のゴール後に金崎選手に抱きつく清武選手[ぴかぴか(新しい)]
二人とも満面の笑み
ん~[exclamation×2]いい笑顔(≧ω≦)[ハートたち(複数ハート)]

続いてTOSとかぶるかな~と思いつつNHK[TV]
NHKは特集みたいな感じで10分~15分といって長い放送でした[ぴかぴか(新しい)]
しかも,サッカー解説者宮明先制の川崎戦解説付き[ぴかぴか(新しい)]
「ふむふむ高橋選手のあの惜しかったシュートは
ああいう形にしてたらゴールできてたかもしれなかったのね[ひらめき]
なるほど~」
そして,川崎戦の後の金崎選手のインタビューまで
放送してくれた~[ぴかぴか(新しい)]
エジミウソン選手や坪内選手,西川選手が
私たちサポーターの歌う「大分からの使者」に合わせて
踊っていた時にインタビューされてたのね[ひらめき]
今日のNHKの特集は本当によかった[exclamation×2][exclamation×2]

次,NHKとかぶらなかったからOABとかぶるのでは[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と思いながらTOS[TV]

めずらしくTOSの方が短かった[たらーっ(汗)]
試合報告して次節の日程言って終了
2分くらいかな~(笑)

そして最後はOAB[TV]
OABは増田さんの解説があるのでそこそこ長い[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり注目は若手の成長ですね[ぴかぴか(新しい)]
清武選手に東選手[exclamation×2]
それからフェルナンジーニョ選手の3試合連続ゴール[サッカー][ぴかぴか(新しい)]

いやいや本当にトリニータ最高[ぴかぴか(新しい)]

試合前にポポビッチ監督が選手にかけた言葉
「『君たちの子供が大きくなってサッカーの歴史を見た時に、大分が最初に千葉に勝った時のメンバーとして名を刻むことになるだろう』」
この言葉に感動(;v;)

ポポビッチ監督はたくさんの名言を残しますね~[ぴかぴか(新しい)]

昨日の試合はシュート数では千葉のほうが上回っていたようで
西川選手の神セーブに感動[ぴかぴか(新しい)]
顔面セーブ[exclamation×2]
あれは本当にすごかった[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
さすが日本代表[ぴかぴか(新しい)]
岡田さん
そろそろ西川選手の時代ですよ[exclamation×2]

試合生で見たいな~[サッカー]

今日はニュース全部見れて本当にご機嫌です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

清武選手のゴール後に金崎選手と満面の笑みでハグするシーン[exclamation×2]
本っっっ当に最高です[exclamation×2][exclamation×2]

清武選手が満面の笑みで金崎選手に抱きつく
という表現にするか
清武選手と金崎選手が満面の笑みで熱いハグ
という表現にするか迷うくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にあのシーン好きです[exclamation×2]

それから試合後の清武選手のインタビュー[ぴかぴか(新しい)]
ハスキーボイスで素敵です[わーい(嬉しい顔)]

選手のみなさんの笑顔が見れて
本当に幸せでした[サッカー][ぴかぴか(新しい)]

最終節でもあの笑顔見るぞ[exclamation×2]
そしてみんなででっかい笑顔になるぞ(≧ω≦)ノ

明日はオフですね[るんるん]
ゆっくり体を休めて
最終節へ向けてラストスパートだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さぁ,明日も頑張るぞ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

なお

明日は例の作戦をやってみようかと思います(笑)
さ、マフラー買わなきゃ!!!
by なお (2009-12-01 14:38) 

ゆっこれ

>なおさん
あれやるんですね[目がハート]
反応が楽しみですね[ー(長音記号1)][うれしい顔]
じゃぁ、私は手編みで…(笑)
by ゆっこれ (2009-12-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝った!!解決!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。