解決!! [大分トリニータ]

こんばんは[やや欠け月]

日曜の千葉戦に勝利した後から
ずっとずーっと悩んでいたことが解決しました[exclamation×2]
日曜,月曜は解決できたかのように思っていたのですが
昨日になって「本当にいいの?」って思って
本当に真剣に悩んでました

けど,今日決めました[exclamation×2]
















最終節の大宮戦行きます[exclamation×2]













今週の金曜日から来週の金曜日までテストなので
最終節は絶対行かないって決めていたのですが

意思よわ[exclamation×2]
って思われるかもしれないけど
本当に本気で悩みました

その結果
行くことに決めました

単純にサッカーの試合を生で見たい
みんなと喜びを分かち合いたい
選手の頑張り,笑顔を見たい
から…

だから行きます[exclamation×2]

だから勉強頑張ります[exclamation×2][exclamation×2]
いやほんとに

明日お母さんに電話して話そう
許してくれなくても,一応報告はしておこうかと…笑

土曜日は15時30分キックオフなので
1時間前につくくらいにします

午前中はもちろん勉強します[exclamation×2]

あ,なんか勉強やる気出てきた[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

好きなことも
勉強も
頑張りたい[exclamation×2]
頑張る[exclamation×2][exclamation×2]

ポリバレントに頑張ります[パンチ]

好きなことも,勉強も
両立できたらすごくかっこいいよね[exclamation×2]

かっこよくなる[exclamation×2]

サッカー観戦も勉強もしらしんけんします[exclamation×2]













今日一日のオフを経て
いよいよ最終節へのトレーニングですね[exclamation×2]
大宮は前節で残留を決めているので
何も恐れることなく戦うことでしょう

しかーし
トリニータの方が強いぜよ[exclamation×2]
最終節だからとかに限らず
トリニータは勝つ[exclamation×2]

よし[exclamation×2]
けがしないように
トレーニング頑張ってください[わーい(嬉しい顔)][サッカー]

あたしも勉強頑張る[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なお

お~、すごい判断!!!

では、最終節もご一緒してもよろしいですか?

今日はマフラー作戦やらかします(笑)
by なお (2009-12-02 08:08) 

ゆっこれ

ぜひご一緒したいです[うれしい顔][指でOK]
また一緒に暴れましょう[ウッシッシ][手(グー)]

今日は頑張ってくださぃ( ´∀`)[ハート]
by ゆっこれ (2009-12-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新聞とニュース♪伝えました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。