自分が自分じゃいられなかったかもしれない [大分トリニータ]

こんばんは[やや欠け月]

行ってきました[exclamation×2]
最終節大宮戦[exclamation×2]

朝いつも通りに起きて勉強していたのですが
なんだかそわそわして落ち着きがなかったので
早めに切り上げて,準備して今日はチャリで九石へ[手(グー)]

12時半くらいだったと思うのですが
まだシーパスも開門してないのに
駐車場はすでに満車[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
感動して,すでに泣きそうでした(;Δ;)

サポクラの方々と合流し優先入場チケットで
13時に会場入りすることができました[わーい(嬉しい顔)]
早く来てよかった[黒ハート]

で,選手バスのお出迎えをして(一瞬でしたが[たらーっ(汗)]青い道とってもきれいでした[揺れるハート])

戻って,弾幕はるのを手伝いました[ひらめき]
あ,ちなみに東選手の弾幕[ぴかぴか(新しい)]
あのかっぱの謎を究明せねば[目]

選手入場の際のコレオ
国立の時みたいで感動(;д;)
「大分よりの使者」を歌いさらに感動(><。)
泣くのこらえるの大変やった…
コレオは本当にきれいでめっちゃ感動した[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

試合開始~♪

立ち上がりあまりよくなかったかな~…
清武選手が2本ヘッドしたけど2本とも外れてしまい残念[もうやだ~(悲しい顔)]
フェルナンジーニョ選手のCKからのボールに高松選手がヘッドで合わせるも
これも外れました[あせあせ(飛び散る汗)]
どっちかは大宮キーパーの神セーブで止められちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

私的に清武選手の動きがよかったし
シュートも打っていたので,ゴールを期待していたのですが
87分森島選手と交代でした

後半はおしいのがたくさんあったのですが
パスが合わなかったりで[もうやだ~(悲しい顔)]
清武選手のアシストに高松選手がゴール前で合わせようとしたのですが
ちょっと強かった,もしくは高松選手が間に合わなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてまさか自分の方に流れてくるとは思わなかった高橋選手[あせあせ(飛び散る汗)]
このプレーが一番頭に残ってますね~[ひらめき]

70分の高橋選手のゴールは
本人もコメントしているように
みんなでつないでとった1点[ぴかぴか(新しい)]

本当にうれしかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そして最後まで絶対にあきらめずに
お互い頑張った結果,引き分けです

最後の試合を勝利で終われなかったのは
残念ですが,なぜだか勝った気分…?

試合終了後はセレモニー[ぴかぴか(新しい)]
口下手な高松選手は少し短めなコメントをして
「…以上です」って
かわいかったです…[揺れるハート]

社長やOBの方,ポポビッチ監督の言葉にうるっときながらも
こらえてました
OBの方の何も書かれていないユニフォームの話には
本当に感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

もしトリニータがなかったら…
なんて考えられないです[たらーっ(汗)]

そして場内一周[ぴかぴか(新しい)]
選手のみなさんがなにやら布を広げだし
何々~??って見てたら…
(画像参照)
(;д;)!!

うん.仲間を信じて全員で戦おう!!

画像帰ってそっこうPCに入れて
デスクトップの背景にしました[わーい(嬉しい顔)]

ゴール裏のサポーター前に選手のみなさんが来て
コメントをしてくれたのですが
高松選手の
「サポーターのみなさんがいなかったら
自分が自分じゃいられなかったかもしれない」
という言葉がすごく印象に残ってます

慎吾選手,梅田選手,哲平選手が
声を詰まらせながらコメントしてくれました
私自身サポーター歴がまだ浅いので
慎吾選手くらいしか,詳しく知らないのですが
長年トリニータを支えてくれた梅田選手,哲平選手
あなたたちのおかげで今の大分トリニータがある
本当に本当にありがとうございました

梅田選手と哲平選手のチャントを始めてしたのですが
梅田選手のチャントが頭から離れません♪

今後のご活躍心より願っています[ぴかぴか(新しい)]

試合終わったら絶対号泣するやろうな~
って思ってたのですが
最終節が終わって肩の力が抜けた選手たちの
本当の笑顔を見ていたら
安心して,子どもの寝顔を見ているお母さんのような気持ちになりました
(この表現が一番合っているかなと)

画像にあるように
選手が弾幕を持ってくれていたのですが
場内一周する間弾幕をずっと持っていたのは
これからの大分トリニータを担っていく
清武選手,井上選手,石田選手,東選手,住田選手,チェ選手でした[ぴかぴか(新しい)]

これからの大分トリニータを頼んだぞ[exclamation×2]

あの弾幕
本当にうれしかったなぁ(><。)

さて,明日はファン感謝デーinKIJIMA[exclamation×2][exclamation×2]

行かれる方は思いっきし楽しんできてください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
選手の笑顔を堪能してきてください[揺れるハート]

選手のみなさんも
今日はゆっくり休んで
明日ははっちゃけまくってください(≧ω≦)[exclamation×2]
一日中笑顔でいてください[揺れるハート]

私は家で勉強します(笑)

長かったシーズンも終わりました

正直こんなに夢中になるとは思ってもいなかったです
去年よりトリニータのこと好きになりました

つらければつらいほど
どうしてこんなにいとしくなるのだろう

あるトリサポの方のブログに書かれていた言葉です

この言葉に本当に共感しました

つらい一年だったけど
トリニータへの愛は増していくばかりでした

これからもずっとずっとずっとずっと
大好きです[exclamation×2]
トリニータというサッカーチームがあって 本当によかった 溝畑さん 本当にありがとう

スパサカ見て寝ます[三日月]2009.12.05.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なお

1年間お疲れ様でした!!!

本当に辛い1年だったけど、選手たちの言葉を信じて、来年も応援頑張りましょうね!!!
by なお (2009-12-06 00:09) 

ゆっこれ

お疲れ様でした!!
今シーズンは辛く,苦しい思いを
しましたが,何年後かに
あの時は大変だったね^^
なんて話せていることを願ってます☆

また,来シーズンもよろしくお願いします♪
by ゆっこれ (2009-12-06 22:11) 

こひろ

1年お疲れ様(^ω^)
辛い年だったけど、
絆も深まったし
ゆきちゃんとも
仲良くなれたし(笑)
また来年も頑張ろうね[目がハート]
by こひろ (2009-12-07 11:46) 

ゆっこれ

>こひろさん
1年間お疲れさまでした[ほっとした顔]
辛く苦しい1年だったけど
こひろさんやなおさんと出会えて
仲良くなれたのでよかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

また来年もよろしくお願いします[クローバー]
by ゆっこれ (2009-12-07 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

興奮!!注目!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。