注目!! [大分トリニータ]

今日の大分合同新聞の一面の写真を見て
朝から元気になりました[るんるん]
浮かれてたら,納豆にかけるしょうゆをこぼしました…(笑)

こんばんは[やや欠け月]
今日はおとなしく勉強していました.

昨日から楽しみにしていた朝の新聞[ぴかぴか(新しい)]
一面の写真,本当に素敵でした[ハートたち(複数ハート)]
何回見てもうれしくなって,元気になる[晴れ]
宝物にしよう[ぴかぴか(新しい)]

ここでこの写真のとある部分に注目~[目][exclamation×2]

真ん中あたりで,
カップルかのように,
見つめ合っている人がいます[exclamation×2]














金崎選手と清武選手です[揺れるハート]

何回見直しても見つめ合っているようにしか見えない[exclamation×2]

本当に仲良しですよね~[ぴかぴか(新しい)]

なんか二人の世界が存在しそう…(笑)

この二人の絡み
好きです[exclamation×2]

今日はファン感謝デーinKIJIMA
会場はかなり寒かったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方のOABのニュースで少しだけ流れたのですが
全身タイツの東選手と住田選手
新人二人が頑張ってくれたようですが
会場は白い目で見ていた模様…

ドカーンとやってくれたのが
MOKKOさん
森島さん今年もやってくれたのですね(笑)

数日前「悩み…」というタイトルでブログを更新されてましたが
無事やることが決まってよかったです[ぴかぴか(新しい)]
そしてMVPおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ニュースでは清武選手と小学生とのリフティングなども
流れていました[ぴかぴか(新しい)]
清武選手はもちろん小学生がうまかった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳しいことはわからないので
ファン感に行かれた方のブログ更新と
公式HPのフォトギャラリーのUPを楽しみにしています(≧ω≦)[るんるん]

リーグ戦もファン感も終わりました
これからまた忙しくなるのですね

明日はオフを堪能してもらいたいです[ぴかぴか(新しい)]
気が抜けて風邪などひかないように[ひらめき]

私は今週いっぱい頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

明日の大分のニュース楽しみだな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。