その① [大分トリニータ]

こんばんは[やや欠け月]
お久しぶりです
テスト終わりました(やっと)

この時期トリモバからメールが来るのがこわいです
メールを開いて,読むのがすごくこわいです
メールが来たら
一呼吸置いて,落ち着いて,姿勢を正して読むようにしてます

では,更新していなかった分を更新します.

☆ゴメスGKコーチ,エジミウソン選手退団
ゴメスコーチも,エジも大分に残りたかったけど
残ることができなかった
エジには家族もいるし
ゴメスコーチはチームを思っての退団

こんなことってあるのかな??
残りたいと言っている人たちを残すことが出来ない
なんで??
こんなに大分を,トリニータを愛してくれているのに
大分に残すことができなくてごめんなさい
本当にごめんなさい
残りたいと言ってくれてありがとう

9日に大分空港を出発した二人
ニュースにエジが出てた
搭乗ゲートをくぐるエジの目には
大粒の涙
最後のエジコール
何度も何度も振り返ってた
何度も何度も立ち止まってた
エジの涙なんて初めて見た
エジはいつも笑ってたもん
あんなに悲しそうなエジを初めて見た
大分の危機にはいつも戻ってきてくれて
いつも救ってくれた
なのに
エジ本当にごめん
そして最大級のありがとう

ゴメスGKコーチ
4年半もの間トリニータにいてくれた
周作さん,下川さん,清水くん,石田くん
素晴らしい4人のGKを育ててくれた
大分に残りたいと言ってくれたのに
残すことができなくてごめんなさい
本当に本当にありがとう

☆U-20日本代表 国際親善試合(12/17;韓国戦)メンバーに
大分トリニータから金崎夢生選手,清武弘嗣選手選出
噂には聞いていたのですが,正式発表があるとやっぱりうれしいものですね[わーい(嬉しい顔)]
今のトリニータに明るいニュースをありがとう[ぴかぴか(新しい)]
もしや年頭である金崎選手がキャプテンを勤めるのでは[exclamation&question]
ナイス早生まれ[ぴかぴか(新しい)]
リーグ終盤はトリニータでもゲームキャプテンしてたし
そうなるといいな[るんるん]
審判に必要以上に講義しちゃだめだよ(笑)

☆エジミウソン選手神戸に完全移籍決定[サッカー][ぴかぴか(新しい)]
日本にいてくれるんだね[晴れ]
本当にうれしい[ぴかぴか(新しい)]
そしてまたエジの姿を見れると安心[黒ハート]
神戸のみなさんエジをよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
エジは本当にいい選手ですので[わーい(嬉しい顔)]
いつか練習見学とか,試合とか見に行くぞ[exclamation×2]

エジ,関西弁しゃべるようになるかな~(笑)

そして今日

☆森重真人選手,FC東京に完全移籍決定[ぴかぴか(新しい)]
きっとたくさん悩んで出した結果
応援します[exclamation×2]
どこにいても…
日本代表の常連になれるようにしっかり頑張ってください[exclamation×2]
4年間,大分にいてくれてありがとう
プロ初めてのチームが大分でよかった
そう思ってもらえてるといいな
今季はけがでの長期離脱
本人が一番苦しく,悔しかったに違いない
来季はけがには十分気をつけて
リーグ戦フル出場くらいの勢いで
今季の分もサッカーを楽しんでください[かわいい]
エンジェルスマイル,ありがとう
東京だから来年の研修旅行の時にでも
練習見学か試合見に行けるといいな[ぴかぴか(新しい)]
ってか,行きます[exclamation×2]

☆ポポヴィッチ監督と来季契約を結ばないことが決定
以下公式HPより

大分トリニータは、ポポヴィッチ監督と来季の契約について
協議を重ね、契約を結ばないことになりましたのでお知らせ致します。

契約を結ばない理由
ポポヴィッチ監督は、契約延長を望み、
大分トリニータ強化部も監督として最大限の評価をした中で、
契約延長への協議を重ね、
監督からも年俸金額のダウンをしてでも残ることを望んでおりましたが、
クラブがおかれている厳しい経営状況で、
再建計画の枠組みにおいて、
来季への契約延長ができないこととなりました。

ポポヴィッチ監督のサポーターへのコメント
「大分の素晴らしい人たちに感謝いたします。
私は家族のように皆さんとかかわれたことを幸せに思います。
そしてどんな形になっても、
誰が監督になっても私と同じようにスタジアムに
応援に来て下さい。
私は、スタジアムに「ポポさんスピリット」を残していきます。
私の心にはこれからもいつも大分があります。
約束として、日本にまた帰ってきます。
私が必要ならどんなことでも、
そしていつでも私は助けに来るつもりです。
「一緒に勝ちましょう(日本語)」、
「今までありがとう(日本語)」」

なんで??
なんで残すことができないの
大幅な年俸ダウンも覚悟の上なのに
なのになんで
誰のおかげで
来季への希望が見えたの
誰のおかげで
立ち直ることができたの
やっとパスサッカーが浸透してきたのに
きっと選手も
この監督について行こうって思ってたのに

辛すぎる
申し訳なさすぎる

こんなに大分に残りたいって言ってるのに
呼ばれればいつでもまた戻ってきますって
言ってくれてるのに
私たちからは何も返すことができないのですか??

こんなに大分が好きだと言ってくれているのに
なんで

選手や監督,コーチに
申し訳なさすぎる

約束として,日本にまた帰ってきます.

こんなにうれしい言葉を私たちはかけてもらってるのに
私たちからポポさんには何も返すことができない
本当にごめんなさい
絶対また大分に帰って来てください
必ず大分に呼びます
鬼監督に優勝をプレゼントする[exclamation×2]
本当に本当にありがとう

まだまだ,選手の放出は続きそうです

長くなるのでその②に続きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注目!!その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。