その② [大分トリニータ]

※題名の通りその②となっております※
※できればその①からお読みください※

少し明るい(?)話題です
あ,ゆっこれの私事ではありますが…

トリニータのために支援します[黒ハート]

シーズンパスの購入と
Wining Goalの定期購読
をする予定だったのですが…














シーズンパス(一般)
+
トリニータメンバーズS会員×2
+
メンバーズでのWining Goal定期購読×2
+
メンバーズでのリボンマグネット×2

54000円














実は県外に兄がいまして
トリサポでして
県外だからシーズンパスほしいけど
HOMEは数えるほどしか行けないし
ということで

「5万はおれが出すから,あと端数よろしく[exclamation×2]
って言われました

[exclamation×2]

いい兄を持ってよかったです[ぴかぴか(新しい)]
トリニータの試合に合わせて実家に帰ってくるので
今度帰った時は一緒にゴール裏行きますので
みなさんよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

あ,トリセドール入会いたしましたので
よろしくお願いします[かわいい]

マフラー購入しました[わーい(嬉しい顔)]
兄へのプレゼントということで2本購入です[晴れ]
(これは自分で払います[ひらめき])
よろこんでもらえるといいな[るんるん]


☆明日12/12(土)17時~18時
明野アクロスタウン1Fセンターコートにて
深谷友基選手,金崎夢生選手の
トークショー&サイン会開催[黒ハート]

行く[exclamation×2]
行く[exclamation×2][exclamation×2]

部活終わったら,準備してアクロス行こ[exclamation×2]

日曜の別府にも行く予定[ぴかぴか(新しい)]

場所調べとこう[ハートたち(複数ハート)]
















ちょっとだけ,暗い(?)話かもです
暗いのかな??

森重選手が移籍を決め
深谷選手も大分には
残らないことを明言しましたが

金崎選手は
未だ明言をさけてます

本来なら一番最初に移籍の発表が
あってもいいのに

森重選手,深谷選手とともに
金崎選手の契約交渉も今日行われたらしく
ニュースで出ていました

記者が移籍について質問すると

夢「魅力あるチームでプレイしたいと考えています」

記「その中に大分もあるということですか?」

夢「そう…ですね」

なんでそんなに濁すの??
期待してしまうよ
移籍先を鹿島とどこかにしぼったようですが
まだ何かありそうで
大分に残ってくれることを期待しています

昨日も,今日も
トレーニングに参加して
清武選手や,井上選手と
いつも通りの笑顔で練習してる

最後の最後まで
期待してる

チームから正式に発表されるまで

本当にどこに行こうか迷ってるのかもしれん
けど,私には大分に残るかどうか
迷ってるように思えて仕方ない

自分にいいように考えすぎなことはわかってる
けど,正式に発表があるまでは
この考えのままでいさせて














クラブから借金返済は早くて3年越しの
計画だと発表がありました
3年はJ2に腰をすえることになる
それでも大分に残ると言ってくれた選手がいる

私たちはそれだけで幸せです
年俸は確実に減るのに
なのに大分に残ると言ってくれた選手を
精一杯応援します
大事にします
必ず

けど,やはり家族がいる選手は
そう簡単にはいきませんよね[たらーっ(汗)]
移籍を決めても,責めたりはしません
一家の大黒柱ですもん
家族を,自分を,大事にしてください
年俸のいいところに行きたいと思うのは
当然のことです
悩んでくれただけで
私たちはうれしいです
幸せです

そして,たくさん悩ませて,苦しませているのなら
移籍を決意してほしいです
家族と自分を第一に考えてください
どこにいても,どこのチームでも
ずっとずっと応援します
この苦しかった1年を
共に戦ってくれた仲間だから

私の覚悟はできました
どこまでもついていきます

今,トリニータがあること事態
奇跡です

Jリーグからお金を借りている以上
返済が済むまでは
どうすることもできない

どこかで支えるしかできない

「私達は皆大分のために戦いたい 必ずJ1に戻ってきます. 仲間を信じて全員で戦いましょう.」


そう伝えてくれたから














長々とすみません
最後まで読んでいただき
ありがとうございます

今後とも
大分トリニータを
よろしくお願いします

明日が楽しみだぁ[わーい(嬉しい顔)][ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その①その③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。