ふか,何でそんなに弱気なん? [大分トリニータ]

今日は,明野アクロスタウンで行われた
金崎選手,深谷選手のサイン会&トークショーに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

席を確保し,サイン会参加抽選券も無事獲得[ぴかぴか(新しい)]

79番でした[ぴかぴか(新しい)]

金崎選手の到着が遅れたため
予定時刻を少し過ぎての17時10分頃からスタート[わーい(嬉しい顔)]

がたがた震えながら,深谷選手と,金崎選手を見つめていました[目][ハート][ハート]

素敵~[黒ハート]

時折見せる笑顔が最高です[るんるん]

つださん,きわどい質問しすぎで~す[あせあせ(飛び散る汗)]
イエローカード(笑)

日本代表のユニフォームにお二人がサインをしたのですが
そのユニフォームを明野アクロスに飾るということを
伝えると深谷選手が
「それはちょっと….まだ代表選ばれてないんで…」
と自信なさげな発言をして,公の目に付く場所への展示を拒む…

すると金崎選手が

「ふか,なんでそんなに自信ないん~?」

とおちょくる(笑)

そんなやりとりがほほえましかったです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに深谷選手のオフの過ごし方,今後の予定は
ディズニーランドに行く予定らしいです[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ,ミッキー,いやミニーちゃんのかぶりものを…[揺れるハート]

金崎選手は,
「実家に帰って,おじいちゃん,おばあちゃんのところ行ったり墓参り行ったり~…
ふかとディズニーランド行ったり~笑」

うん.素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ,深谷選手と二人でミッキー,いやミニーちゃんのかぶりものを[黒ハート]

そして,抽選か~い[黒ハート]

スケジュール帳にサインをもらう[exclamation×2]
っていうのが目標だったので

今回を逃すと,もう…
ってことに

だから,本当に当たるように願ってました[exclamation×2]

まず深谷選手が引いたのは…



次に,金崎選手が引いたのは…


(たしか)

さぁ,最後です[exclamation×2]

深谷選手が引いたのは…




























なおさんと二人で「きゃ~[exclamation×2]
って叫んじゃいました(≧ω≦)[るんるん]
ふくらはぎパワーです[exclamation×2]

深谷選手には,なおさんに頂いた
深谷選手のふくらはぎの写真に(笑)
ふくらはぎの写真出したら

深「出た~笑」
ゆ「今日,彼女きてますよ[わーい(嬉しい顔)]
深「なかなか(これにサインすることは)ないよね~笑」

なおさんのおかげで深谷さんと会話できました(≧u≦)

金崎選手にはスケジュール帳に
サインしていただきました[揺れるハート]

握手もしてもらったし

写真めっちゃ撮ってもらってたけど
私はサインだけでした

ちょっと後悔(?)
けど,十分です[揺れるハート]

感無量です[揺れるハート]

ばしばし写真撮って

帰りに自転車で帰っていたら
深谷さんが迎えの車を待っていたので

「ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

と言ってお別れ[ぴかぴか(新しい)]

「おつかれさまです[exclamation×2]

って笑顔で返してくれました[わーい(嬉しい顔)]

最高の一日[揺れるハート]
夢が叶ったイベントでした[ハートたち(複数ハート)]

明日は,別府行って来ます[わーい(嬉しい顔)]D1010395.JPGD1010394.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なお

おつかめさまです!!
深谷さんがゆきちゃんにサインしてた時にニヤ~ってしたのが忘れられません 笑
by なお (2009-12-13 00:00) 

ゆっこれ

>なおさん
なおさんのおかげで深谷さんと
お話できました(≧ω≦)♪
ありがとうございました!!
by ゆっこれ (2009-12-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その③ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。