ありがとう [大分トリニータ]

こんばんは[やや欠け月]

今日はポポヴィッチ監督が練習場に来る最後の日

練習場には平日にも関わらず
150人ほどのサポーターが集まったそうです[ぴかぴか(新しい)]

私が通っている学校のサッカー部の顧問の先生が
トリニータの関係者みたいな感じでよく
テレビや新聞に出ているのですが
先制からのオファーで
11月下旬にポポヴィッチ監督がサッカー部に来て
指導するという計画がありました.

当日になってスケジュールの都合上
延期となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして解任の話が出たので
来ないままいなくなるのか…
って思っていました

なんと今日,来たらしいのです[exclamation×2]
今日って…
忙しい中来てくださったんですね(;。;)

私は話し合いがあったため見にいけなかったのですが
きっと
約束したから
と,忙しいのに来てくれたんだと思います
そう思うと,涙が出てきて…

こんなに素晴らしい人なのに

なんだか今日はネガティブです…

森島さんのブログを読んでも
泣いちゃったし…

私事なのですが
今週は本当に忙しくて…
初日にしてすでにおれてしまいそうです…
実際今日やらなきゃいけないこと
半分もできてないし…
両立がんばるって決めたのに
早速部活行けなかったし

ひとりでやっていく自信ないなぁ
なんて思ってしまいました

いつでも笑顔でいられるような
素敵な女性になりたいです[ぴかぴか(新しい)]

今日はこれにて…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。