大分トリニータ [大分トリニータ]

こんばんは[やや欠け月]
お久しぶりです(いやもうほんとに…[たらーっ(汗)])
メリークリスマスも明けましておめでとうございますも
全部一緒になってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなりですがシーズン終了後から続々と
移籍のニュースが入ってきましたね
途中から感覚が麻痺しだしたのか…

何も感じなくなってきました[ふらふら]

ひとまず今日までの選手の情報をまとめてみたいと思います[ひらめき]

セレッソ大阪
清武選手,上本選手,高橋選手,家長選手

大宮アルディージャ
深谷選手,坪内選手

京都サンガ
鈴木選手

広島
西川選手

ヴィッセル神戸
エジミウソン選手

FC東京
森重選手

名古屋グランパス
金崎選手


こんなもんですかね??
書き漏れがあるかもしれないです[あせあせ(飛び散る汗)]

一番衝撃をうけたのが…

清武選手です…

コメント読んで,情けなくなりました…

全ての選手に言えることなのですが

大分に残すことが出来なくてごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

できることなら残りたい

そう思ってくれているにもかかわらず…

大分のために移籍する

そんなコメントを読むと本当に申し訳なくて…

そして移籍する全ての選手に言いたいこと…

みんな…














ブログ開設して[黒ハート]













公式サイトに登録すると
お金かかるし…
みんなブログ開設しちゃってください[揺れるハート]
いつでも選手を身近に感じていたいのです(≧ω≦)[るんるん]
移籍しても,選手の活躍は気になるし,気にするし[exclamation×2][exclamation×2]

話変わって…

年末年始は募金活動をされてたみたいですね[ひらめき]
私は実家に帰っていたので参加できなかったのですが…

寒い中ごくろうさまでした[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
参加できなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からまたちょいちょい更新していくと思うので
今年も一年よろしくお願いします[晴れ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なお

ついこの間、シーズンが終わったと思ったのに 笑

今年も頑張りましょうね[ウィンク]

11日、結局行く事になるかも…?
by なお (2010-01-09 14:33) 

ゆっこれ

>なおさん
今日はお疲れさまでした(>_<)
今年も選手と一緒になって頑張りましょう^^♪
よろしくお願いします☆
by ゆっこれ (2010-01-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう成人式そして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。