成人式そして… [大分トリニータ]

こんばんは[やや欠け月]
今日は高橋選手,清武選手,坪内選手の
サポーターへの挨拶の日,スポパに来る最後の日でした[もうやだ~(悲しい顔)]

もちろん私は行く予定だったのですが…
朝起きたら,体がきつくて…
(言い訳ですが…)

話変えて成人式の話題[ぴかぴか(新しい)]
学校のボランティアで成人式に行ってきました[ひらめき]
写真を撮るボランティアです[わーい(嬉しい顔)]
名づけて[exclamation×2]

ハイチーズ隊[exclamation×2]

正式名称ですので[あせあせ(飛び散る汗)]

で,さっそうと歩く清武選手と小手川選手を発見しました[exclamation×2]
清武選手と小手川選手に気づいた人が
「写真撮ってください[exclamation×2]
と声をかけ,近くにいた私(ハイチーズ隊)が
写真撮りました[ひらめき]

写真を撮った後一緒にいた友達に
「今言わんとおらんくなるよ[exclamation×2]
と言われたのですが,声をかけることはできませんでした

やっぱりプライベートだし?
成人式だし?
ハイチーズ隊だし?
私チキンなんで…

さっそうと歩く二人を見ていました
無意識のうちに足が震えてました…

今日行かなかったけど
昨日会えたからいいんだ

小手川選手は今年もいるし[わーい(嬉しい顔)]
清武選手はまた大分に戻ってくるし[わーい(嬉しい顔)][人影][わーい(嬉しい顔)]

移籍する選手全員の健康と活躍を心から期待しています[揺れるハート]

では,今日はこれにて[手(パー)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なお

清武くん、「行ってきます!」って言ってましたよ[ほっとした顔]

いつか帰ってきてくれると信じてます!!

ところで来月の代表戦行きます?
by なお (2010-01-12 14:53) 

midori

こんばんは^^

ハイチーズ隊・・w

素敵ですね、そんなボランティアがあるんだ!

清武くんとコテちゃん、さっそうとしてましたか^^
まだやっと 二十歳なんですねえ、彼らは。。

そんな若者にずいぶん重い荷物をしょわせることになってしまいました。

彼らの明るい未来を応援したいです。
by midori (2010-01-12 21:23) 

ゆっこれ

>なおさん
「行ってきます!!」ということは
きっと彼は帰ってくる☆
帰って来たときに,寮3トリオの写真に
サインしてもらおう♪

>midoriさん
コメントありがとうございます☆
うれしいです(≧ω≦)
この時期亀さん更新ですが気が向いたらまた
見に来てください☆
by ゆっこれ (2010-01-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分トリニータ新しい色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。