新しい色 [大分トリニータ]

こんばんは[やや欠け月]
毎度毎度ご無沙汰しております[たらーっ(汗)]

どのチームも始動してきましたね☆
今日本屋でサッカーダイジェストを立ち読みしてきたのですが…

周ちゃんが紫だったり
エジの髪がかわいかったり(切ったのかな?写り方でそう見えただけ?)
みんなみんな
もう青じゃなかった…
やっぱりさみしいですね(><)

フェルは仙台だし
今シーズンはJ1からも目が離せない!!

ひとまずテレビ放送は見てれば
誰かうつりそう[ぴかぴか(新しい)]
その点はすごく楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

はっ[exclamation×2]
ベネズエラ戦明後日じゃないですか[exclamation×2][exclamation×2]
いーきーたーいー[もうやだ~(悲しい顔)]

ベネズエラ戦を見に行くたくさんの人を
学校帰りとかに見るんやろうな…
あーせつない…
今日大分入りですね[ひらめき]
明日ニュースで言いますかね??
それすら見れないですけど…

最近サッカー離れしすぎてて
麻痺してきてる[ー(長音記号1)]
そんなの嫌だー

今年は応援ユニの背番号誰にしようか迷い中…
ほぼ住田くんに決まりつつあります[揺れるハート]
今年は,彼がやってくれますよ[exclamation×2]
去年は出番がなかったけど
今年は活躍の年だぁ[exclamation×2]

早くシーズンパス(その他もろもろ)届かないかな~[ハートたち(複数ハート)]
あとメンバーズ証(+特典)届かないかな~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
早くシーズン開幕しないかな~[exclamation×2]

※テストやらでまた更新しなくなると思います[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

なお

無理矢理頭をサッカーモードにしてます。笑

ふかさんの大宮のユニフォームがかっこよすぎて困ります[げっそり]
by なお (2010-01-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

成人式そして…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。